ACE専務理事Debbie Hillさん来店!

カップ・オブ・エクセレンスを運営しているACE(Alliance For Coffee Excellence)の新専務理事Debbie Hillさんが門前仲町の直営店に遊びに来てくれました。店内にずらりと並ぶカップ・オブ・エクセレンスの品々に感動してました。世界中のカフェでこれだけのカップ・オブ・エクセレンス受賞コーヒーを取り揃えているお店は見たことがないと言っていました。

2015.3.23.ACE1 2015.3.23.ACE2

お店のコーヒーカップのこだわりも感じていただき、楽しんでいかれました。やっぱり紙コップじゃカップ・オブ・エクセレンスが泣いちゃいますよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>