直営店情報

平素より、トーアコーヒーをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

トーアコーヒー直営店「世田谷東松原店」の営業内容の変更のお知らせです。

 

新型コロナウイルスの感染症の感染防止の観点から、喫茶の営業を自粛しておりましたが、5月25日(月)より、店内での喫茶営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

営業時間 10:00 ~ 18:00

定休日 なし

店内では、お客様同士の席間隔を確保する等、皆様に少しでも安心してトーアコーヒーをご利用していただけるよう、スタッフ一同 衛生上の対策に取り組んで参ります。

引き続きご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

直営店再開のお知らせ

平素よりトーアコーヒーをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

トーアコーヒーでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から、直営店舗を休業しておりましたが5月16日(土)より江東区門前仲町店の営業を再開すこととなりましたのでお知らせいたします。

営業時間は当面の間、2階カフェ トーア サプライは短縮営業とさせていただきます。また、メニューに関しましては、当面の間、ドリンクの提供とサンドウィッチ等の軽食とさせていただきます。

コーヒー豆も販売致します。

営業時間 月曜日~土曜日 11:00~17:00

日曜日 休み

 

 

お客様同士の席間隔を確保する等、皆様に少しでも安心してトーアコーヒーをご利用いただけるよう、スタッフ一同 衛生上の対策に取り組んで参ります。

何卒、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

引き続き、コーヒー豆のお買い求めは、トーアコーヒーオンラインショップをご利用頂きますようお願い申し上げます。

http://toacoffee-online.com/

皆様のご健康を祈念し、1日も早い終息を祈ります。

直営店営業のお知らせ

平素よりトーアコーヒーをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

トーアコーヒーでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から、直営店舗を休業しておりましたが、5月11日(月)より世田谷東松原店の営業を再開すこととなりましたのでお知らせいたします。

営業時間は当面の間、短縮営業とさせていただきます。

営業時間 月曜日~土曜日 10:00~16:00

日曜日 休み

店舗では感染予防のため、コーヒー豆の販売とコーヒードリンクのお持ち帰りのみの対応とさせていただきます。

皆様に少しでも安心してトーアコーヒーをご利用いただけるよう、スタッフ一同 衛生上の対策に取り組んで参ります。

尚、門前仲町店のカフェ・トーアサプライ店と珈琲専門店東亜は引き続き休業とさせていただきます。コーヒー豆のお買い求めは、トーアコーヒーオンラインショップをご利用頂きますようお願い申し上げます。

http://toacoffee-online.com/

 

引き続きご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

ブラジルCOE「フォルタレザ」販売開始のお知らせ。

いつもトーアコーヒーオンラインショップをご利用頂き、誠に有難う御座います。
新商品のご案内です。
5月9日(土)より「ブラジルCOE/フォルタレザ」を販売致します。

000000000469_cqjsDdp
ドライレーズン・キャラメルを想わせる風味
しっかりとした重たさのある質感、ブラウンシュガーを想わせる甘さが特徴です。
販売価格

¥1,760/200g

¥930/100g

(税抜き)

2年続けてトーアコーヒーが落札しました。買付担当がおすすめするブラジルコーヒーです。
なめらかな質感とフォルタレザならではのフレーバーをお楽しみください。