COE ブラジル オークションロットカッピング

昨年末行われたカップ・オブ・エクセレンス ブラジルナチュラルコンペティションのコーヒーをカッピングしました。

IMG_7075IMG_7074

実際にこのコンペティションに弊社の社員も国際審査員として参加し、素晴らしいコーヒーだったと話を聞いていたのでかなり期待してカッピングを行いました。1位は予想以上のクォリティーで、トロピカルフルーツや高級なワインのような(飲んだ事はありませんが・・・)次元の違う衝撃的なコーヒーでした。カップ・オブ・エクセレンスがなかったら絶対に出てこなかったであろうコーヒーだと思います。改めてカップ・オブ・エクセレンスのプログラムに感謝です。

来週、2月2日(火)がオークションとなります。お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>